モー株式会社

ホームへ

新着情報

2016年08月

新オフィスのお知らせ

旧オフィスのお知らせをいたせぬまま新オフィスのお知らせになってしまいました。

新オフィス住所
〒810-0802
福岡市博多区中洲中島町4-12  Fucalab 3A
Googleマップは こちら です。
 
しか @shikajiro や ナス @Garyuten などが採れたり採れなかったりする自然系シェアオフィス、通称「SunBee」が当社の新オフィスです。
 
旧オフィスは今泉のマンションの一室だったのですが、5月のなかばくらいに漠然とちょっと環境を変えたいなぁと思っていたときに某緑の会社のオープニングパーティにて トマさん @mutsuking にどこかいいとこないですかね?と相談しましたら、SunBeeきちゃう?と言っていただきましてほぼ3日くらいで移転が決まりました。会社が小さいうちはこういう勢いは大事にしたいですし万が一大きくなっても大切にします。
 
7月1日に正式入居しまして、同じころ入居された世界の三好さん @takayukister たちと一緒に、SunBeeのみなさんが7月半ばに歓迎パーティを催してくださいました。SunBeeええとこや・・・感激です。
 
DSC_2112.JPGもなかかわいいよもなか
DSC_2110.JPG
 
 
SunBeeにはいろんな分野のいろんなタイプのひとたちが入居されておりますゆえはなしが多岐にわたりすぎてだいたい収拾がつかないのですがとても刺激的な環境です。「ちょっと環境を変えたい」の思惑は思惑どおりでしたが想像以上です。
 
いまのところ平日より土日にいることのほうが多いのですが、SunBeeまでちょっこしあそびに来ていただけるとうれしいです。マンガや将棋もありますよ。